完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
「過去」行って来ました
実に長い道のりでした…。

Lvには見合わない強力なボス(ソロなら死んでた…)がいて後からドキドキしました。

英雄の地で長蛇の列を目にして驚きつつも偶然そこで5人PTのとこに参加させてもらいました。

酒もも釣りも精霊もない79Dで、102レベルという強力魔道師壁×2作戦により掃討して行きました。やっぱり火力ゴリ押しプレイは最高ですよねw

1-2もまさかの魔壁…当初は魔ヒールでいいんじゃね?とか言ってましたが流石に獣さんがセカンドの精霊さんを準備してくれて問題なくゴリ押しプレイでした。

ここまでのクエストを初日に終えて、残った69Dを終えれば過去世界にいけると耳にして悔しい思いをしながら就寝。
イメージ図


次の日に、69D募集を目にして参加してやっとの思いでたどり着いた先が浮遊城の過去世界です。
過去の世界を一言で言い表すならこれです。
釜のでかさが異常

釜!デカっ!!

早速作ってみました。
新装備(脚だけ)

入手方法のよくわからない「力の材料」やら「敏捷の材料」が必要ない装備は小手と脚装備しかなかったのでとりあえず脚を作ってみました。

できたオプションはこんな感じ。
新装備

どうみても黄昏90のがいいです。本当にありがとうございました。
防具生産に必要な材料で「黄金の彫像」や「光石」は過去世界の雑魚Mobがドロップしたり、掘ることができます。「浮遊城の泉」は一日1回のクエストで4つづつ手に入れられます。これは、☆3か黄金が生産できるまで根気よく作っていけばいいかなぁ。

ちなみに、分解すると完美石がたくさんできます。☆2以上がかならずできるので、もう攻撃札とかには困らなそうです。オークションには出せませんでした。まだ対応してないのかな。

…オレ、新黄金装備が生産できたら+4目指すんだ…。

ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:神無月
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
でかい釜に近付きすぎて・・・
クリック移動しようとすると釜ばかりクリック。。。
2008/07/07(月) 18:37:26 | URL | ひなる #PSnYe7JY[ 編集]
ありすぎるから困るorz
目的の釜をクリックできなかったりね。

もすこし小型化できなかったのかと小1時間といつめたい。
2008/07/07(月) 19:30:25 | URL | 神無月 #-[ 編集]
過去クエ最初のmobソロでして、次のいったら先に妖精さんソロってて
2発で死んだのをみて諦めたw

やっぱPT大事>x<だった。
2008/07/07(月) 23:30:38 | URL | ヴィッタ #-[ 編集]
よくCubeでやるのですがボス前で座り込みを決めるのですっ
ひたすらまって仲間を集めて数にものを言わせてフルボッコ。
これが勝利の方程式だー。
2008/07/08(火) 19:45:40 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
