完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
新スキルについて
新スキルについての情報が公開されたのでいくつか紹介してみたいと思います。
スキルアイテム

この準備中が20枚必要で、89Dでたまに雑魚Mobがドロップします。正式名称は「啓天の残書」というようです。あと、「特製墨汁」が必要なようですがこれは購入できるようです。

そして覚えられるのが「ソニックドライブ」。なにやら回避1000%とか言ってるんですが、6秒だし、魔法必中だし、なんだか微妙な気がします…。自分以外にも使えるなら弓使い2つめのバフになります。6秒ですけどね…。領土戦でマジックボディの戦士にかけたら喜ばれるかもしれません。

もう一つは「シャドウウィング」。8秒間、移動速度を15m/sで行動阻害を受けないそうです。使い道は微妙ですが、色々楽しめそうです。

ついでにLv100で覚えられる方も紹介しておきます。これは時間の書簡という謎のアイテムが20個必要です。

覚えられるスキルが「ソウルユニオン」で、元気をMAXにしてくれるようです。魔弓には神スキルですっ。

もひとつ「ブラッディアロー」ですが、最大HPを18%低下させたり、25%ダメージ増加と凶悪です。

他の職業はよく知らないのですが、GMブログにすごいスキルがのっていました。


>精霊師スキル「テンプルバインド」
15秒間、対象の受けるダメージを90%減少させてしまう代わりに
>相手を封印状態と移動速度低下状態にすることが
>可能となっているスキルです。


これ、ダンジョン攻略時に火力自重しろと弓に対して使うスキルですよね・・・。わかります。

前回幸せになれなかったので、今度こそ幸せを掴むぜ。
…オレ、金のたまごを手に入れたら破邪の弓の+4目指すんだ・・・。

ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:神無月

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
また来ましたよ

+4破邪なら倉庫にあるけど使う?
2008/06/29(日) 01:53:31 | URL | 四 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
いや、いらないです。
自分で目指すのが楽しみなんだぜ。
2008/06/29(日) 09:22:21 | URL | 神無月 #-[ 編集]
準備中集めをしたいなぁ~と思いながらも
89とか行く機会がなかなか無かったりΣ(ノω`)
妖精スキルは領土用?って感じが・・・?

トラックバック、やっぱりよくわかんないから
もうやらない・・・(´・ω・`)
2008/06/30(月) 08:33:09 | URL | ひなる #PSnYe7JY[ 編集]
戦士のクレイジーボディ→レストア

も強いと思うんだぜ!できればの話^^
2008/06/30(月) 09:00:24 | URL | グンジ #-[ 編集]
>ひなるさん
新79スキルの方は走り回るために集めるんだ。
1000%アップとかどうでもいいんです><
TBは投げてもなかなか反映されないのでイヤになります…。

>グンジさん
なんでマラソンのときに獣さんにレストアするか
今頃わかりました(*ノノ)
攻撃力ダウンがレストアできたら楽しそうですねー。
できないとゴミスキルな予感・・・。
2008/06/30(月) 23:32:32 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
