完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
新しい生産装備について
今度の大型アップデートで新しいタイプの生産が行えるようです。
となると、もう怪しい素材はこれしかないですよねっ!
あやしい素材

左上から順番に「黄金の彫像」、「光石」ですが、これはCubeをクリアするとそれぞれ28個、29個づつ手に入れることができました。Cubeのプレイに必要な幻仙石がとても高価になってきているので手に入れるのは大変です。

二段目ですが、黄昏3-2,3-3でボスがよく落とします。両方とも名称も説明も準備中なので詳細はわかりませんが、以前中国語の説明がついていた頃になんとか解読を試みた所「黄金の彫像」や「光石」を20個用意することでそれぞれ生産できるような説明だった気がします。

三段目が左から「準備中ランダム生産材料D2」、「準備中ランダム生産材料D3」、「準備中ランダム生産材料D1」で同じく黄昏3-2,3-3のボスが落とします。所持数をみてもわかるように上のアイテムに比べてあまり出ないのでかなりのキーアイテムではないでしょうか。

好人と悪人

関係ないですが、Cubeでたまにとまる部屋でもらえるくじ引き結果。だいたい、20%ぐらいで好人なんじゃないでしょうか。この数値を導き出すためだけに地道に集めています。この辺が素材に必要だったら私大喜びなんだが…。うちのギルマスも異常な数の悪人カードを集めているので意表をついてこの辺が必要素材にならないかwktkしています。

天地石
最後に精練を移すことができるこの天地石ですが、精錬石が課金アイテムに追加されたことで今一番いらない子じゃないかと思う課金アイテム。装備品が+3とか+4程度では赤字なので一般ユーザには売れていないんじゃないかな。しかし幻仙石が高騰している今こそ、新装備への切り替えを前にして注目を集めるんじゃないかと思っています。これを見越してさりげなく運営さんが値下げしてくるんじゃないかとwktkしています。


これを書いておけば幸せになれるってPANDAMANが言ってたぱんだ。

ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:神無月

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
準備中ずっとなんだろうと謎でしたw
やっぱアップデートくるまで倉庫にしまっておきますっ
2008/06/25(水) 05:13:03 | URL | ヴィッタ #-[ 編集]
いらっしゃ~い。
にしても、倉庫がつらいですよね。

領土戦でしか使わない高級矢をもらって
大事にとっていたらすでに1万本を越えて
弓臭い倉庫になっていますが^^;
2008/06/25(水) 19:27:42 | URL | 神無月 #-[ 編集]
うちの倉庫は鉱物と草でパンパンに・・・。
そこにまた準備中が追加されて
バックもまたパンパンに・・・。
どうしよう(´・ω・`)と頭が痛い今日この頃。

悪人カードは全部マスタに投げつけてますb
2008/06/27(金) 11:02:47 | URL | ひなる #PSnYe7JY[ 編集]
趣味は園芸ですか?

ひな「いいえ、開墾です。」
ひな「草むしりとか砂利取りを毎日行っています。」
ひな「趣味ではなく…仕事です。」

こうなんですね><
2008/06/27(金) 20:44:50 | URL | 神無月 #-[ 編集]
ちょっと浦島太郎が通りますよ

過去の世界実装まで行くのだろうか
2008/06/28(土) 03:18:12 | URL | 四 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
7月のアップデートが過去世界実装みたいですよー。
2008/06/28(土) 08:07:19 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
