完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
夢世界始めました
神無月という名前が取れなかったので今度は男装プレイにしようかと思ったんだけど、あまりにひどいグラフィックにやっぱり女装プレイで・・・。名前はSS見ての通り10月系でつ。
倒すのが可哀想なモンスターたち。
まてまて~

このゲームはUXGA(1600×1200)の解像度でも文字やウィンドウが拡大されて画面を広々と遊ぶことができないみたい。アイテム枠とかいつも表示しならがプレイしたいのでかなり残念。

うちのペットさんは何だか他の子より一回りデブっちいです。
でもかわゆいからゆるす

どうやら、ペットランクが4段階あって取得時にランダムみたいです。その最上級だけデザインが違うみたいですね。能力の違いとかはどうなんでしょうね。

所変わって強烈なモンスターを発見しました。とても…目が怖いです…。
ぽぽさんこわい

実は同じ目つきのNPCさんもいて怖いです…。

生産もできます。全財産をはたいて採掘できる「高級鉱石シャベル」を買いました。
採掘でぼろもうけするぜっ



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
採掘で稼ごうと思って採掘したら1回でシャベルが壊れた。
…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


かくして高級シャベルとは名ばかりのお子様用スコップを手渡されぶっこわれ。手に入れた素材は意味のわからない「鉄砂」を10個。売値は1個当たり1Coin…。ちなみに壊れたお子様用スコップは10000Coin・・・。

ボクにもゲームクリアできたー\(^o^)/

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
色々とひどいね、夢世界・・・
やらなくてよかったのか・・・
2008/02/25(月) 09:13:13 | URL | 虹 #iU4puUNs[ 編集]
人によって好みは様々ですからどうでしょう。
完美世界と夢世界は同じエンジン(プログラム)
を使用しているだけあってターゲット層を
変えているのでしょうね。
2008/02/25(月) 19:32:36 | URL | 神無月 #-[ 編集]
ぬぉ
なんというシステム(☼Д☼)
しかし掘り物大きいね❤
2008/02/25(月) 21:15:33 | URL | ぴたごら #-[ 編集]
なるほど、そりゃあシャベルも壊れるよね。
でもその価格は武器30本分の価値なんだぜ…orz
2008/02/25(月) 21:23:56 | URL | 神無月 #-[ 編集]
ゲームクリアおめでとう!www
騎乗戦闘はおもしろそうだけどなぁ・w・
2008/02/26(火) 05:50:30 | URL | グンジ #-[ 編集]
mobの顔が怖い
2008/02/28(木) 15:47:39 | URL | ぱんぷきんぐ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
>グンジさん
騎乗戦闘しらべてみたら1Mも必要だわ。
とても無理・・・。

>ぱんぷきんぐさん
ええ、色々怖いです。
2008/03/02(日) 17:50:30 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
