完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
弓使いはデカイ敵が苦手
弓使いは敵が二匹くるともう大抵は逃げに徹します。
フェザーシールドを使ってなんとか倒したあとに気が付いたら囲まれてるなんてことはよくあることです(え"

本日の殺害されポイントはこちらになります。
巨大サメ

倒す>アイテム取る>倒す>アイテム取る>くぁwせdrftgyふじこlp;>死亡
死因は敵がデカ過ぎてどこクリックしても矢を放ってしまうことですorz

早いうちにマウス移動からキーボード移動に慣れておけばこんなこともないでしょう。
私の場合、今さらキーボード移動にすると返って操作ミス死亡が増えそうでデキマセン(T_T)

おまけ
巨大ボス

クエスト報告に立ち寄った「カウマ」さん家は2坪ぐらいの小島という立地条件です。
付近にはおっきな魚もいて泥棒よけになります。

・・・

どうみても、この巨大ボスが怖くてこの小島から出られないだけですね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
はじめまして、アバ鯖とカタル鯖?で
妖精とエルフをしている者です^^
サメみたいなのがいるんですか@@
レベルいくらくらいで、そのクエが出るのですか?
もしよかったら、教えてください><
あと、アバ鯖は「ちかけい」「樹花」
カタル鯖「ちかけい」「蒼い瑠璃」といいます。
見かけたら声かけて貰えたら嬉しいです^^
2007/04/21(土) 17:49:38 | URL | tikakei #-[ 編集]
Re:こんばんは^^
はじめまして。
サメさんと戯れるクエはLv52,3だったと思います。
カウマさんへ報告するクエも同じぐらいですね。
18日の記事で紹介したワンササーペン狩りがこれに当たります。

どうやらカウマさん家生息の巨大魚を狩るクエが近々あるようで正直自信がありません^^;
2007/04/21(土) 20:12:47 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
