完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
火力計算機α
新バージョンは弓&拳専用火力計算機β

旧バージョンを使いたい方は続きへ
武器性能 階級 タイプ
攻撃力- 攻撃+ 攻撃上限+
精錬値 魂の石A 魂の石B
攻撃力- 回/秒
LV レベル
マスタリ
指輪A 攻撃力
攻撃+
指輪B 攻撃力
攻撃+
その他 攻撃+ 敏捷値 攻撃速度 クリ+%
予測攻撃力 攻撃力- クリ% 回/分
参考火力 火力/回 /秒 /分
HELP
各情報を表示します。
攻撃力計算式は解析途中で多少誤差があります。取り扱いには注意して情報を鵜呑みにしないようにしましょうね♪

※魂の石・精錬による攻撃力上昇は【Perfectworld-完美世界- Wiki】を参考にしました。
※Special thanks:韋小宝さん

■未対応だけ予想されること
・敏捷値の上下により変動する攻撃力が少し高めで係数を下げる必要がある。
・現在はアローマスタリの効果が低めで敏捷による補正が高めで均衡が取れている。
・マスタリLv10+敏捷値365を元に作成されているため数値が離れると誤差が大きくなる。
・アローマスタリの60%という効果が不明瞭なため調査し適切な係数を算出する。
 ⇒それを元に敏捷係数を補正する。

■今後の予定
・力補正武器に対応

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 18:30:35 | | #[ 編集]
情報ありがとうございます。
次回調整時に役立たせて頂きます。

誤差が僅かだったのでひとまず安心しました(^^)
2007/11/24(土) 20:54:40 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
