完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
新機能(?)発覚
弓使いはいつもHPに気を使わなくてはなりません。
気が付くと毒で死亡なんてことはよくあります。(私だけかもしれませんが^^;)

最近気づいたことがあります。

ボタンらしきもの

なんか押せそうにも見えない部分が実はボタンになってました。
そして、押してみました。

メータが表示される!

キャラクタ上部にHP、MP、EXPがそれぞれメーター表示されました!
これは超便利!今頃気づくなんてあんまりです…。
この状態で他のプレイヤーや敵をクリックするとHPだけ同じように表示されます。
今まで左上みて自分のHP確認したり、中央上部で敵HPを確認してましたよ…。

LV50超えで知らないのは私ぐらいだと思いますがこれ以上不憫な方を増やさないためにも紹介しておきますorz。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初心者弓使いのフロと申します。
私もかなりの頻度で毒死しています(^_^;
頭上にHPなどのメーター表示ができるって知りませんでした!
これは便利ですね~♪
帰ったら早速やってみようと思います^^

弓使いって難しいなぁと悩めるお年頃なので、先輩弓使いさんのブログは参考になるなぁ(*^_^*)
またお邪魔しにきますね♪
2007/04/23(月) 09:01:10 | URL | フロ #aIcUnOeo[ 編集]
Re:はじめまして
>フローレンさんへ
同じ弓使いさんに見てもらえて嬉しいです
早いうちにこのメーターを知ったフロさんの未来はきっと明るいですっ!

これからも弓使いのためにブログ更新していきますね~
2007/04/23(月) 12:14:28 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
