完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
関係者各位へ
報告しなければならない事があります。
結婚しました。
20071009130552.jpg



・・・
・・・


あれ、雷豹たん。しゃしゃり出ないデヨ。



こっちがホンモノ。
20071009130552.jpg



・・・
・・・


これ、ないわぁ…
それに、何このカメラ目線…


ごめん、ちょっとした手違いです。
20071009130552.jpg



・・・
・・・


うほっ、これはいい旦那さん。


本当にごめんなさい。こっちがホンモノ。
20071009130552.jpg  20071009130719.jpg

お相手は四神たん。4人も神が詰まってそうです。でも私は神の居ない月さんです。どう見てもいいカップルです(デレ。
そしてお互いに弓使いだったりします。これはいい高火力ユニットの結成ですね(デレデレ。

こんなシステムメッセージが流れます。
他人のは気にならなかったけど、自分だとなんだかとても恥ずかしいですね…。
20071009130806.jpg



実は「ちょっと用事がある。すぐ戻るから」と言ってダンジョンPT抜けて結婚してきたのですが、ナカでは大変なことになっているようです。
20071009130812.jpg
ギルドのみなさんや、フレのみなさんから世界チャやらササで祝いメッセージを貰って軽くパニックに…。


そんなダンジョンPTの要求も空しく空中浮遊でラブラブ。
20071009130829.jpg



一息ついた所で、旦那をほっといてダンジョン再突入。
20071009130819.jpg
あっちはあっちで、あまりのサプライズに大変なことになっていたようです。「ちょっと結婚してくる」これは流行りそうです!でも、私としては「ちょっと用事が…」といってダンジョン突入直前に抜け出して電撃結婚してPTに再合流がオススメ。

あ、私のはホントに急だったんですって、集合中に話が持ち上がって、「D終わるまで待つ」とか言われちゃったら行くしかないでしょ。でも、これが思わぬ結果をうみました。


みんな浮き足だっています。

だぁいたんはやたらそわそわして、釣り前にMobへの肉体釣りを何度も突撃。どうみても前にですぎです。妖精の困り顔が見て取れます。

私もそわそわして、アローレイン打ちすぎ。前ですぎ。はしゃぎすぎ。どうみてもダンジョンにいらない弓っ子でした。orz

ゆらいさんとここのんはリアルでニマニマしまくっていたようです。二人ともとてもいい人です。

アンアンとPSKさんは突撃するやんちゃプレイヤーを何度も冷静にサポートしてくれました。いなかったら何度全滅していたからわかりません。

ただの79Dがそうれはもう別世界のように楽しめました。みんなもやたらハイテンションで楽しんでくれたみたいで何よりです。結婚するならダンジョン前。ずっとお祝い…というよりお祭りムードで侵攻します。これはマジおすすめです。

それでは皆様もよい結婚完美ライフを


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
|_-)
ログイン率は低維持だけど
1日1回は現れます

某領土ギルドの人々に帰って来いと言われたのは内緒
2007/10/10(水) 17:11:52 | URL | 四神 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
その調子でガンバレ。
99拳ブランド立ち上がるのをまってるぜい。
2007/10/10(水) 21:36:44 | URL | 神無月 #-[ 編集]
おめでた
久々に覗いたら面白い記事がw
すご~い遅くなりましたがおめでとう。
2007/10/22(月) 11:02:59 | URL | 隠居した虹 #iU4puUNs[ 編集]
ありがとう。
Mobそっちのけでササくれたり、
世界チャしてくれたりと、
ホントにステキな人たちに
祝福してもらって嬉しい限りです。
2007/10/23(火) 22:45:26 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
