完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完美世界半年間の軌跡
パソコンに保存されたスクリーンショットの数々からいつ何Lvだったのか調べてみた。

Google SpreadSheetにまとめ
(弓使い奮闘記)完美世界の軌跡

40代ぐらいまでは駆け足でレベリングしていますね。

50代からブログも初めてマッタリモードに。最大HPが今の半分ぐらいなのに受けるダメージは400前後でした。弓使いにとって事故死の多い時期です。

60代は領土戦で楽しかった時期ですね。単独で動いてもソロで後衛職を瞬殺していくことができ、弓使いとして輝いていました。

70代は貧乏生活が続きクリップを封印していたこともありLvアップが遅いです。領土戦に飽きてモチベーションが低下していた時期でもあります。この3ヶ月間の間にレベリングでみんなに差をつけられています。

80代からクリップ復活。やっとレベリングが人並みに!?黄昏にもよく参加して資金を調達しています。新ダンジョンにも期待してがんばっています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
足跡残しにきましたーw
あたしは80台の妖精と弓同時に育ててるんでLV上がるのが異常に遅いですがまた遊んでやってくださいませー^^
2007/10/01(月) 01:54:50 | URL | ・りょう・ #9L.cY0cg[ 編集]
りょうさんへ
私もオープンβ開始からやっててこのざまですから非常にのんびりしたものです。
次のモル狩りでまってますよ~。
2007/10/01(月) 20:22:37 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。