完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
新75Dに行って来た
「霜降の氷城」こと新75D。そこはマップの最北端の僻地にありました。いくのがとてもつらいとです…。

石碑に話かけると、どうやら「神の工具」というアイテムが必要らしいんだ。
20070929063051.jpg
早速、隣に置かれている大釜でどのような材料が必要になるのかチェックしてみた。
20070929063319.jpg


ないわ~。これはないわ~。どうみても転生してないと採取できない素材です。がんばって備蓄したのにこの仕打ちですか。そうですか。

ちなみに、狙っていたLv85弓青天の弓の必要素材は以下の通りです。
鳳凰の羽×5
 ⇒折れた羽×20(100)
 ⇒いにしえの魂×5(25)
  ⇒いにしえの精神×15(125)
  ⇒神の工具×1(25)
   ⇒全最上級素材4種×4(各100)
風雪の印×30
雪神封印の欠片×15
義の勾玉×20
 ⇒義の結晶×1(20)
 ⇒義の欠片×7(140)
札の勾玉×20
 ⇒札の結晶×1(20)
 ⇒札の欠片×7(140)
神の工具×4
⇒全最上級素材4種×4(各16)

どうみても揃えられそうにありません。本当にありがとうございました。

ちょっぴり投げやりになって絶対やらないと思ってた罠丸出しの「完美世界くじ」を1枚だけやってみた。
20070929062808.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚)
「俺、カンストしたら騎乗ペットに乗るんだ…。」というあの誓いを打ち破る奇跡が起きてしまいました。

免許もってないんだけど走りまわっていいよね?ね?
20070929065603.jpg


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
