完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
ネザーオックス狩り
Lv81の「祖龍の使い」で80匹倒さなくてならなくてついでに「一人で魔を制す」でネザーオックスを狩ることにしたんだ。意気揚々と「胡姫の村」を出ることにした。

うん、そこに木材が転がってたら拾うよね。うん、だれだってそうする。私だってそうするよ。
20070927162448.jpg


なんかその先にも木材が落ちてたんだ。もちろん拾ったよ。目の前で誰かに採られたらショックじゃん?
20070927162937.jpg


なんか右手にも炭が見えたんだ。大丈夫、ネザーオックス狩りは忘れてないよ。その近くにもいるしね。
20070927163108.jpg


鉄を見つけたらすぐ拾えってばっちゃんが言ってた。
20070927163333.jpg


あぁ…ライバル出現!こういう時は相手が白ネだったらPKするべきってじっちゃんが言ってた。
20070927163442.jpg


まだまだ俺のライバルも青いな。骨の向こう側にも炭はあるんだゼ!
20070927163700.jpg


敵のいない所に木材はよく植えてあるらしい。
20070927163848.jpg


平和な空中飛行はいいねぇ~。あ、鉄みっけ!
20070927164017.jpg


その程度では俺の目は欺けないぜ!
20070927164209.jpg


丘を越えたらそこには鉄がありました。
20070927164342.jpg


鉄を掘っていると炭が見えました。
20070927174418.jpg


はっ!ネザーオックス狩りしなくちゃ!と町方面に戻ったら木材がはえてます。
20070927174525.jpg


町に戻る途中にまた石ころが落ちてた。
20070927174703.jpg


町に戻る途中にまた(ry
20070927174750.jpg


町に戻る直進進路は罠と判断して南に迂回すると…
20070927174922.jpg


木材を採取している最中に西に見えてしまった石ころ…採取される儚き石ころ…
20070927175053.jpg


石ころを採取している最中に西見えてしまった炭ころ…(ry
20070927175252.jpg


町への行く手を阻む炭ころたち…
20070927175358.jpg


町への行く手を阻む炭ころたち…ジェントルだったらこう言うだろな「これは帝國の罠だ」
20070927175539.jpg


ネザーオックス狩りだって?もうそれどころじゃないんだ。まずは町へ帰還してだな。石ころを預けるだろ。炭ころを預けるだろ。鉄を(ry。木(ry。
20070927175858.jpg


町まであとちょっとの所で…これは孔明の罠。
20070927175932.jpg


最後の行く手を阻むモノ
20070927180159.jpg


無事帰還できた~。おかえり~~。
20070927180236.jpg


10分で高級木材6個、骸炭7個、合金鋼5個、砂鉄4個と合計22個も拾っちゃった。
20070927180314.jpg


かくして、膨大な素材を持ち帰った弓使いの頭にはとっくにネザーオックス狩りなど忘れており、いつかまた町の東へネザーオックス狩りをするときに思い知る。「あ、木材みっけ…」to be continued.

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺はもう引退と変わりません
でも装備はアゲナイヨ
まぁがんばれ
2007/09/28(金) 15:29:54 | URL | 4 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
99拳ブランドを立ち上げた時には
弓装閉店セールやってね。
待ってます。
2007/09/29(土) 03:54:45 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
