完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
ギルド勢力図2007/09/24
BlueEdenの領土戦第9戦は放棄されているShadeの領土がっちり確保。領土戦には思う所あって出ていないのですがやっぱり放棄だったのでしょうか。

20070924002209.jpg
上位陣のギルド収益
ギルド名収益前回比較次回予想
PRIDE 190M+10M万獣の要塞
Gullfaxi 110M+10M険阻なる草原
BlueEden 80M+10M疾風平原
40M-10M剣仙城

Gullからうち攻めるとPRIDE効果で放棄になっちゃうんでうちが疾風平原に行くべきなのかな?でも、そうしたら∞が剣仙城にいっちゃうからどうにもこう着状態だね。

各国の領土に対する執着心がPRIDEへ攻める心を挫いて、結果ここまでPRIDEは大きく育つことができました。そしてこれからもその状況は変わらないといった所でしょうか。

いっそ、領土なんて無視して、楽しむために戦争をしたい所ととことんやりあう。それでもまたPRIDEの領土拡大に貢献してしまう結果になるのは不幸な話です。

えらそうに領土バランスを考えて打倒PRIDEということをCrusadeの時から掲げて来ましたが、考えてみれば傲慢というか動機付けとしては不純ですよね。正直多くの人はどうでも良いことだと思っているだろうし、自分が領土戦で楽しめることを重要視するでしょう。

そしてそれはより正しい答えとも言えます。今の現状とはそんなみんなの望んだ結果だし、だからこそそんなに悪いものではないはずです。少なくとも大部分の人にとっては。

だから、私もちょっぴり領土戦に対する熱を冷ますことにします。少なくともその温度差にギクシャクしたり一喜一憂することも少なくなるでしょう。

今の私にはダンジョンに誘ってくれるギルメンがいるだけで大満足…というか弓使いにとってはそれが全てですw

ちょっぴり心が挫けたというか心を軽くするおまじないをかけた神無月でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
