完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パピヨン狩り
夢幻の港の西に乙女の涙という小さな池があります。その上空に生息しているのがこのパピヨンです。
パピヨン


そのあまりの異常発生に日々乱獲が繰り返され、幾度となく絶滅の危機が実しやかに囁かれは致しましたが、その苦境を乗り越え今日も元気に羽をパタつかせているパピヨン狩りを行ってみました。
武器は安くなってきた「風雲の弾弓」に持ち替えました。「独色の大弓」に比べてほぼ同じ火力で攻撃速度だけ+0.2秒はもはやチート武器とも思える狩り易さでコンボが非常にすっきりしてしまいました。

コンボは「アイス⇒通常」と「フェザーシールド⇒通常」を2:1ぐらいで交互に発動して狩ることでほとんどダメージを受けません。HP強化や防御強化は上記コンボ中に「バスター⇒スピン」で対応。移動強化は「フェザーシールド⇒通常」で問題ないです。時折、スタンでしのぎつつ狩りを行っています。

1時間の狩りの結果(修行の書使用時)
経験値 141,145(211,718)
致死毒液 42個
消費赤POTLv60 21個 消費青POTLv60 10個

PTの時は人数によるのですが時給120k~150kぐらいになります。
効率はそれほどかわらないのですが消費を抑えられて楽しく狩れます。

致死毒液も6k~8kほどで売れるので修行の書を使ってもお釣りがくるぐらいでしょうか。

最近のローテーションはクリップ途中で善悪のパピヨンを挟んでこの狩場に立ち寄るようにしてます。弓使いにとってLv78~Lv82までは何度となくお世話になる狩場かと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。