完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
ギルド勢力図2007/09/17
BlueEdenの領土戦第8戦はshadeが合併・領土放棄との情報を受けて悠久の水源へ。領土戦は放棄される形になり難なく勝利。一方防衛線はPRIDEの万獣へ進軍。人数が60人前後で開始し、最後でも70未満だったのですが苦戦することなく撃退。なんだか防衛戦だけは板に付いてきたようです。

右の画像は79D中にGMが強制介入してきた所です。私のためにクラスクエストを手伝ってくれるのかと思いきや長居できませんと冷たいお返事。ホントはうちのギルドマスターにお話があってわざわざ姿を見せてくれました。PT外なのにインスタンスダンジョンまでこれるあたりはさすがゲームマスターですね。PTの誰かを蹴ってGMを代わりに誘えばよかったかしら?w
20070917183054.jpg 20070917183304.jpg
上位陣のギルド収益
ギルド名収益前回比較次回予想
PRIDE 180M+-0M万獣の要塞
Gullfaxi 100M+-0M万木<の峰
BlueEden 70M+10M安息の丘(?)
50M+-0M戦場ヶ原

PRIDEの領土数を増やさないための防波堤になってる我が万獣の要城はうまく機能していますね。このまま少しでも差を縮めていきたいものです。

また、来週から宣戦してくるであろうShadeとFantasistとの合併ギルドELYSIONの動向も気になります。渇望の砂漠当たりから南のPRIDEへと攻めるか…はたまた∞にとってかわるかギルドの方針が気になる所です。

注目すべきは風隊の領土2ですね。これで樹下の都に攻めることができます。となるとPRIDEとしても防衛ははずせないですし、また領土戦が楽しくなりそうです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
え、何でGMきたのw
そこのところ詳しく聞きたい~。
2007/09/18(火) 18:09:02 | URL | グロールフィンデル #iU4puUNs[ 編集]
領土戦体験ギルドの件でうちのギルドマスターと話をするために突入してきましたw
結果はギルドチャットで話のあったとおりですが^^;
よくわからないんだけどGMとの囁きが通らなかったとかなんとか。
身近に生GM見てちょっと感動しちゃいました^^
動揺してたのか装備を盗み見るのを忘れてた(ノ)ω(ヾ)
2007/09/19(水) 00:24:20 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
