完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
リクルートのお仕事
RO2をやって気づいたことがあります。

パンツはかぶるものらしです。
ターゲット

とても、とても、けしからんと思います。
Lv17リクルートのお仕事としては、そんなパンツ猫をみなぎって狩りすることに決めました。

狩り模様を以下のニコニコ動画でお楽しみください。


まだFlapsが体験版で30秒しか録画できないのは初動画撮影&初ニコニコなんでご愛嬌。でも、みなぎり具合が際立ってるでしょw

まだショートカットを覚えていなかったので動きがいまいちですが、それでも30秒間に2匹狩れるベストショットを録画できて満足です。

休憩も含めると平均22秒に1匹狩っていて、時給24000経験値です。現在のLv17の必要経験値は8万近いのでもう十分マゾいかと…。

コメント
この記事へのコメント
RO2クローズドやってたんですねー
どうも以前石クエでコメントさせてもらった者です。
お久しぶりです。
完美は引退してしまいました。
プライドにいたエがつく弓使いです。
覚えててくれてるかな・・・w

私はRO2クローズド外れたのでオープンβから、家事や仕事の合間にちょっとエンチャンターでやってます。
神無月さんはオープンβはやってないのかな?
ようやく私も柄物パンティ被った猫を狩れる様になりましたw
言われてみると確かにそう見えますね~
このマゾさに加え今一目的が見えないので課金はしなそうですが20日まではちょくちょくやってみようと思います。ホルグレン鯖でやってます。
月額1980円はあの内容では・・・w
2007/09/08(土) 12:35:09 | URL | 陰から見てる人 #JalddpaA[ 編集]
お返事
こんにちは^^
正確には思い出せないのですが
Crusade時代に領土戦でみかけたような・・・

クリップクエたまにやるようになりました^^
Lvアップが残り20%を切ったぐらいのラストスパートにw
ちょっぴりテレポ資金に余裕ができたおかげでしょうか

Ro2はオープンβやっていないんです。クローズからほとんど変わってないみたいだったし、まだ中身が充実してなくて単調だったことと、バグが多く未実装なこともあり時期尚早かなぁというのが印象でした。

スタートダッシュして、未知のコンテンツを自分なりに消化していくというは大好きなのですがどうも肌にあわなかったようです。

偶然にも同じサーバでちょっとだけプレイしてました。でも神無月という名前は取れなかったのでご注意を。
2007/09/10(月) 02:00:23 | URL | 神無月 #-[ 編集]
忘れられてる
職別最強決定戦?だったかに出てた弓ですよw
予選2回戦か3回戦でずっと隠れてて最後に飛び出してタイマンで負けたエルスカです。
ブログ見てますってWis送って会話したのにw


未知のコンテンツ消化は楽しいですよね~
私もそれだけを頼りに進めてるんですがいかんせん単調でさらに21日課金?との噂も聞き最近放置気味です。
2007/09/11(火) 15:25:07 | URL | 陰から見てる人 #JalddpaA[ 編集]
ごめんなさい^^;
Σ見当はずれなところで必死に思い出そうとしてました。

RO2は私もクローズドβの途中で飽きてしまう有様で、すごすごと完美にもどりました。
今の品質で課金ってちょっとゲームとしては詐欺ですよね…。タイトルと音楽のネームバリューだけでごり押ししてる感じ。

エルスカさんも是非、数少ない弓使いとして完美に戻ってきて下さいまし~。今、領土戦が熱いです。
2007/09/11(火) 20:36:47 | URL | 神無月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 14:54:06 | | #[ 編集]
と言うわけで
と言うわけで陰ながら応援してますので頑張ってください。
ちなみに上のは口外無用でお願いします(´・ω・`)
2007/09/13(木) 14:56:33 | URL | エルスカ #-[ 編集]
おめでとう
また時間が取れるようになった時にでも完美に戻ってきてね~。
神無月は弓使いを応援しています(ノ)・ω・(ヾ)
2007/09/17(月) 13:57:43 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
