完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
金ゴキを倒そう
というユーザーイベントがあったので参加してきました。
Roでは定番といえる黄金蟲はたして3Dではどんな感じになっているのか期待大です。

30人以上のプレイヤーが集まり敵を殲滅しつつ進行しました。
途中でアクティブゴキが大量繁殖しているポイントがあり、討伐メンバー半壊。
作戦を変更し、敵を無視して強行突破することに。

・・・その先でみたものは・・・

・・・とてもデカくて・・・キモいです・・・。
黄金虫


一撃700ダメージという化け物でしたが、数に物を言わせて勝利しました。ちなみに私の攻撃はまったく当てることができませんでした^^;ゴキの王様だけあってとてもすばやいようです。
20070822132248.jpg


最後に集合写真。みんなでエモしたんだけど逆に顔が映らなくなってしまうのでスキをついて素のみんなを撮影。
20070822131713.jpg


とても一人ではたどり着けない所まで行けて、未知のボスと遭遇して、とても倒せないようなボスも倒せて、とても楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
