完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
プロンテラ着いた
大都市プロンテラに必死の思いで着きました。途中に遭遇したポリンは異常に強いし、円形脱毛を必死に隠しているウサギにも追い掛け回されるし…。

プロンテラはその都市だけでマップ一つを使うほど広大で、引きこもりのモニカさんまでクエストによるお使いはまさに地獄。でもみんなのアイドルです。

プロンテラ中央の女神像。どうやら頭の上にいける隠しルートがあるらしいが、そこまでいくと戻ることはできず、あとは投身自殺しかないという(高いところから落ちるとダメージを受けます)。
20070820011158.jpg


構造上どうみても維持できそうにない橋。渡る度にガクブルです。ちょっと羽目をはずしてジャンプしようものなら転落死できる自殺の名所です。
20070820011336.jpg


最奥地にすむ最強の引きこもり(王様Lv50)。娘が最近変なもの(ポチョムキンやオレンジポリン)に興味を出してとっても不安。
20070820011908.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
