完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
様々な景色
夜空も月も綺麗です。エフェクトが綺麗なのに私のPCでも軽い(コマ落ちしない)で表示できます。
20070820004834.jpg


この空模様には驚いた。リアルと区別つきません。
20070820005145.jpg


夕日は正直まぶしくて狩りがしにくくなります。やはり太陽を背に向けるのは基本ですね。
20070820005404.jpg


雨が降ると辺りが暗くなり視界も狭くなります。SSじゃ分からないですが動きのある水滴をよくここまで表現したと思います。洋上だと水面に波紋もできます。
20070820005550.jpg


どうしよう、こっちの方がよっぽど完美です…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
