完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謎の敵ルースソラール
今日は古代都市方面に出向いてクエを進めました。
途中、ワンササーペンを探してあちこっち行っているときに見つけた変わったモンスターを紹介します。

ルースソラール


・・・

・・・

えーっとこれはナンなんでしょうか。
傘の形をしている部分は上からみるとクラゲみたいです。
それにしても、これはいったい何系統なのかすらわかりません。
敵のLVが低かったので倒してみました。

・・・

全然、なんてことはありません雑魚です。
しかもまったく同じ位置に即沸きしました。

wikiを見てみました。
どうやら世界でこの一匹でここにししか沸かない様です。

妖精のみなさんこれはとてもイイPETじゃないですかね?w

P.S
 ワンササーペンは古代都市周辺の小島にわずか沸かない貴重種です。
 こんな敵を55匹も倒せとはなんともひどいクエです。
 一番沸きが良いのは古代都市西の小島に3,4匹沸くポイントがあります。
 正直ここ以外は1,2匹しか沸かず絶望的ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。