完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
ギルド勢力図2007/08/13
BlueEdenの領土戦第3戦はRank2領土でしたが、また放棄されてしまい勝利を収めました。
勢力図2007/08/13

注:画像はジェントルアイを(略
上位陣のギルド収益
ギルド名収益前回比較次週予想
PRIDE170M+20MShade崩壊フラグ目的かGullリベンジ
Fantasist60M-20M万獣か∞
60M+-0MFantaと徹底交戦
Gullfaxi60M+-0MPRIDEぐらいしか攻めることない?
BlueEden40M+20MFanta以外なし
Shade30M+-0MFantaとガチ

各大手が足踏みする中着実に勢力を増すPRIDEは頭一つ抜き出ていますね。現在2位との国力差が3倍近いのも驚異的です。次週こそは風隊とGullの共同戦線当たりで少しは足踏みさせられないかなぁ。
Fantaは領土が万獣に隣接してる内は攻めてきそうです。ただ、こちらは他を捨てても確実に防衛すると思うので、収益目的で∞を攻める可能性もあります。
Gullは猫かPRIDEでしょうか。まさか静観はないと思いますが…。
うちは万獣周囲を固めるかPRIDE一直線かのどちらかでしょうね。おそらく後者かと…。ただgullと違って万獣を攻められるギルドが多いのが玉にキズ。
次週はGMギルドが参戦するのでそれによっては大きく戦局がかわりそうです。

おまけ⇒BlueEden集合写真
BlueEden 2007/08/11

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
集合写真よく取れてますね~
私が一瞬ジェントルガードしているところを狙ってとるとはいいセンスしてる~♪
ナイスジェントル!
2007/08/15(水) 08:33:22 | URL | グロールフィンデル #iU4puUNs[ 編集]
ジェントルの加護を受けてますから~
原寸でアップしたかったんだけどサイズ制限されちゃってこれが限界。
2007/08/15(水) 13:43:44 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
