完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
ファッションしちゃうゾ
目的の武器も手に入れそろそろファンションなんかに手を出したいと思い初めました。
しかし、お金がまったくと言って良いほどありません。そうなんです、独色の大弓を生産するために、なけなしの虎の子までも使い切って製造Lvを上げてしまったのでした。

その上、今一番ホットな資金調達になる黄昏PTにもまるで誘われません。チャットルームも常にチェックしていますが弓募集なんてあるわけありません…。流石はダンジョンにいらない子No1を飾るだけのことはあります。改めて文章にしてみると欝になって引退したくなる状況ですね…。

そこへ、ギルドチャットでファッションの話題と追い討ちを掛けられます。染色がどうとか、リラ色ってどんなだろとか。話題についていけない神無月はもう指を咥えて見ているしかありません。

うらやましすぎますっ。これはもう始めるしかない!「弓使い流ファッション術」を!

まず、ファッションアイテムは買いません。買えません!だってそうですよね…。弓使いですし…。そこで、装備の組み合わせでいい感じの服装になれば良いとがんばってみました。

ファション装備

こんなんでどうでしょうか。上はLv70怨霊大将のライトアーマーでそれ以外は装備なし!意外と合っている感じがします。思い切って素っ裸ってのも新鮮で良いかもしれません。みんな最初は初期装備しているはずなので同じ服装の人(裸だけど…)はいないと思います。

あとは服装に合わせて髪を薄めに染色したいですね。ほら、なんだか染色の話題にも付いていけそうな気がします。

これでギルドとかの集合写真もきっと安心です。まったり飛行している時も良いかもしれません。

「ファッション装備だけがファッションじゃないんだー」と貧乏弓使いの心の叫びでした。それじゃ相変わらず、本当のファンション話題について行けんだろうという話はどこかへ置いておいて下さい…orz。

と、ファッションの新提案をして現実逃避を重ね続ける神無月でした。いつかきっと本当のファッションを夢見て…。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お初でし^^
お初です~^^ たまにちょくちょく見に来てましたがw

ファッションについてですがっ!!! いっぱいもってるので何か差し上げますよ~チャイナ、晩餐スーツ、ベール、乙女&ボレロ、三色ティアード&チューブトップetc。
それと、弓も+4~+5にしちゃいますのでお気軽にb
2007/07/07(土) 13:45:59 | URL | Makana #-[ 編集]
あ、そうそうw
黄昏Dですが、ソロDでしたら1-1~1-3、2-1、2-2はペアでいけますので声かけてくださいね^^

前MMOは弓職だっただけに・・・
2007/07/07(土) 13:51:49 | URL | Makana #-[ 編集]
>Makanaさんへ

チャイナ服ありがとうございます~(T_T)
これで、なんちゃってファッションを卒業できます。

なんちゃってファッションも悪くはないのですが、たまに装備し忘れてやに敵の攻撃が痛いときがあります(;;)移動中のクナップと龍クエボスとかが要注意ですね。
2007/07/07(土) 21:14:12 | URL | 神無月 #-[ 編集]
初めまして
初めて書き込みさせていただきます。
とても参考になる情報ばかりで、以前よりよく見させてもらってました。
実はこちらのブログの影響で弓を初めたんです^^
これからもいろいろな情報と楽しいブログを期待しています。頑張ってください\(^0^)/
2007/07/07(土) 22:02:11 | URL | stephnie #-[ 編集]
>stephnieさんへ

ありがたいお言葉に感謝感激です。

弓使いの人口増加に一役買っているとわかって、ブログを始めたかいがあるというものです。

ちょっぴり更新が滞ってしまっていますが、これからも奮闘していきたいと思います。
2007/07/09(月) 19:15:00 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
