完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄昏の神殿レポート1-2後半部
死霊の鎮魂歌の中難易度Lv68~73(通称1-2)にチャレンジ!
MobLv91とかが徘徊しているその先にはいったい何が待ち構えているのか!?
まず、その行く手を阻むものはLv91MobでHPはボス並。
前半部のチビシンハイルと同じ位置づけの敵だと思われます。

SS取りそこね(竜にのって槍で攻撃してくるMob)。

刈り取るのに釣り時間含めてだいたい1匹4、5分前後といった所でしょうか。
ドロップは滅多にでないですが、オリハルコンです。
巡回が厳しいので確実に釣りながら1匹づつしとめたいところです。

続いて遭遇したボスはエヘカトル。
エヘカトル

みんなのアイドル鼓神さんと同じ攻撃スタイルでHPが半分を切ると範囲攻撃を行ってきます。
ただし、その火力は強化されており、最後の方のダメージは青陣込みで2500を超えます。精霊2人で青陣+キュアフィールドで乗り越えたいところです。
ボスHP自体は他と同じぐらいで10分前後で倒せます。
ドロップは吸魂触手がでます。

途中にあるトラップで触れると即死するボールに注意しながら次のボス亀甲の間北の小部屋にいる「古蛇」を目指します。

古蛇

ボス自体いたって普通の攻撃しかしてこないしHPが半分以下になって大丈夫。

しかし、変化は別のところに・・・

地雷ゾーン

何という地獄でしょう。一変して死体の山です。青陣張っても3万弱のダメージを受けます。

おそらく、手がずっとはえてブラブラしているとこはダミーで安全です。
逆に手がなくて緑色のサークルがある部分は一定時間ごとに爆発が起こります。
安全に確実に倒したい場合は亀甲の間の円形状の通路におびき寄せれば良いと思います。ただし、この場合巡回Mobを殲滅しておく必要があります。
順調にボスのHPを削ることができれば他のボスと同じく10分前後で倒せせるかと思います。
ドロップは不明です。

残念ながら我々1-2探索チームはこのトラップで全滅・挫折してしまいました。

PT解散後ダンジョンを徘徊しまして、最後のボス「黄金甲」を発見しました。
これは亀甲の間の中央にいます。

黄金甲

「おまえソロだろ?無理だってやめとけよ。」ってオーラが漂っています。
はい、もちろんやめときました^^;。

このダンジョンはLv68~73推奨となっていますが、色々手違いがあるようで、かなり強烈なダンジョンとなっています。突入の際は高Lvメンバーを揃えて心して向かって下さい。

神無月は死霊の鎮魂歌、豪傑、ボス多めにチャレンジする方を心より応援しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。