完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
黄昏の神殿レポート1-2前半部
死霊の鎮魂歌の中難易度Lv68~73(通称1-2)にチャレンジしてきました。
まず最初に対峙したボスはアダドさんです。
アダド

はい、どうみてもシンハイルの使いまわしです。
本当にありがとうございました。

この子はとてもとても硬くて頑丈な子です。
なぜかゴーレムさんは弱点のようで弓が600~800でちまちま削っている所を1300前後も与えられます。黄昏の神殿はそういう仕様みたいです。

虎さんのタゲを軽く奪います。
  ↓
でもすぐ死にます・・・。
  ↓
またタゲが虎さんに戻ります(以下ループ)。

ちょっぴりタゲ移りする点が怖いですが安全ですので気にせず攻撃しましょう。

敵の攻撃は単調でだいたい10分弱で倒せます。
ドロップは弓さんに大人気の「奏天の鎧片」がでます。


次のボスはみんなのアイドル鼓神さんです。
鼓神

ボスのHPが半分までは安全に攻撃できますが、
半分以下になると範囲攻撃をしてきます。
これも最初は400程度弱い攻撃なのですが残りHPが僅かになると2000~2500というかなりのダメージが入ってきます。
後半の最後は青陣が必須ですね。

こちらも10分弱で倒せますし、比較的安全なボスの部類といえます。
ドロップは高性能なLv70黄金リングの材料で使う「丈夫な鼓」が手に入ります。

前半戦は以上です。
本当の地獄は後半戦のLv91Mobの先にあるのでした…。つづく。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺も黄昏行きたい^^;
弓以上にダンジョンPTに呼ばれない剣戦士はつらかとです><
ぜひ、レクイエム豪傑PTのリポをお願いします
話によると、聖鎧の鉄屑という鋳造必須アイテムが、そこのPT限定ボスでしかドロップしないとの事なので…
できれば、僕も連れてってw
あと、今度会ったらフレ登録よろしくw
2007/06/26(火) 15:42:14 | URL | イサドラ・ダンカン #0ok.Cblw[ 編集]
>イサドラ・ダンカンさんへ
弓はもうね・・・。黄昏にPT突入がまだ4回目ってぐらいいらない子ですヨ。
戦士はまだソロで攻略できるから良いじゃないですか~。

弓と戦士が出会うには奇跡が必要ですよw
1-2は妖獣・妖精・精霊×2が必須なので果たしてその残り2枠に入れるのか!?

お互い黄昏攻略がんばりましょ~(´ー`)ノ
2007/06/27(水) 16:21:55 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
