完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
黄昏の装備
黄昏のダンジョンが実装されましたね。
そこでなにやら特別な装備が鋳造できるらしく釜の中をのぞいてみました。

独色の大弓

今のLvだとこれがよさそうだなぁと思いました。
必要アイテムは

奏天の鎧片5つ
謎の頭蓋骨10つ
万物の元2つ

当面はこれを探すべくダンジョンを徘徊しようと思います。

でも、一番ほしいのはこれ。
太鼓

これはいいファッションアイテムですね。
顔の部分まで太鼓になっているなんて、なんて実用的なのでしょう。

その溺愛振りは公式でも同意見のようでSSに2枚もこの子が写っています。
攻撃するとその太鼓を取られまいとする会話も聞けて益々奪いたくなります。

黄昏ダンジョンの一番人気はコノ子でガチ!
コメント
この記事へのコメント
そのアイテムは1-2に行かないと手に入りませんね。
1-2はやばいですよ;;
2007/06/24(日) 01:13:07 | URL | グロールフィンデル #-[ 編集]
前半はともかく、新たに開放された部屋が
やばすぎでしたorz
あれを70前後でクリアさせようとする開発者
の意図がわからない…。
2007/06/24(日) 09:55:13 | URL | 神無月 #-[ 編集]
どもー
今日はお疲れ様でした。
完美世界・黄昏装備でググったら発見w

またよろしくお願いしますー
2007/06/25(月) 00:31:21 | URL | 左遷 #-[ 編集]
>左遷さんへ

いつか1-2を完全制覇しましょー。
あのあとギルド仲間で2-1にチャレンジしてみました。
本当の地獄はこれからでしたヨ・・・。
レポートは近日公開予定。
2007/06/25(月) 21:18:32 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
