完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
かわいいMob様
Lv70Bossエルミターノ様です。
エルミターノ

妖精だったらこーゆーのPETにしたいなぁ。

弓使い的には攻撃したらぬっころされそうなのでBOSS系は一度も殴ったことがありません。そこが、非常に残念な職ですね。他にも色々Bossが徘徊しているのを見かけるけどちょっかいを出したことはありません。できません。

チャレンジしたいけど前衛職とは違って赤POTがあればなんとかなるってわけにはいかないですからね…。接近>即死とか大いに考えられますっ!

というわけで。。。。
エルミターノうしろ

エルミターノ様のしもべ(PET)の如く付け回しましておきました。
後姿はとってもキュートです。誰がどうみても付いていきたくなるだろ?な?な?

ということで、変な行動をしている弓使いがいても通報したりせず生暖かく見守ってあげて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい
ゴージャスですね、色といいデザイン?といいw
尻尾の装飾の柄がすごいなと思いましたw
ペットにしたいですね。
2007/06/13(水) 08:02:42 | URL | フロ #aIcUnOeo[ 編集]
尻尾のボリュームには圧巻でございます。
そこにいけばいつでも「あなた」がPETになれます。
2007/06/13(水) 21:19:45 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
