完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
二者択一
今日はちょっと映画を見てきました。
それは今日から公開された『300』という映画です。
300
100万のペルシア軍対300の精鋭スパルタ人の戦いを描いています。
見所はなんといっても戦闘での映像美です。
ペルシアは数千の土地を支配下に置きスパルタ人に戦いを挑みます。
歩兵、騎兵、弓隊、精鋭不死軍団から火薬、巨人、サイ、ゾウさんと
様々な軍勢が次々と打ち破る様は見ていて飽きません。

剣戦士や槍戦士には是非見てもらいたい映画ですね( ̄∇ ̄)

だからこっちは見過ごした…orz

上ど全然違う内容だし、アニメだし、いったい何の関連があるか…。
3話まで見たのですが独特の世界観に奇妙な魅力があります。
でも、2話も見過ごしちゃったしもう見ないかも(^^;)。

P.S
 色々貼り付ける訓練も兼ねていたりする…。
コメント
この記事へのコメント
映画の画像かと思ったら全然違ったw

(´m`)クスクス
2007/06/12(火) 11:54:39 | URL | ミルク #3mdHmfis[ 編集]
(・∀・)イヒ
300の方は動画リンクつくれなかったから壁紙だけよん

2007/06/12(火) 20:37:18 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
