完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
貧乏脱出
貧乏な神無月は今まで最大の持ちCoinでも500k前後で、それもすぐにスキル習得に消えたりしてました。普段は200k前後を行き来して、スキルを覚えられないこともしばしば。

装備品だってオークでそろえる時、武器で50k前後。防具で20k前後というルールまで設けていましたorz。ファッションですって?なんですかその高嶺の花は…。

しかしそんな貧しい生活とはおさらばですっ。
ジャジャ-ン!!
貧乏生活に慣らされて190kに見えますが違います!人生二度目の鋳具にして1.9MをGetです!!

ついにブルジョアの仲間入りしちゃいますかね?ね?

来週からは「弓使い豪遊記」でお送りしちゃっていいですかね?ね?

失礼しました。ちょっと小市民なんでハメを外してしまいました。

当面の目標はギルメンに青くない武器でカワイソスなんて言われない方向にもっていけたらいいなかなぁと思っております。☆☆68武器装備したばっかなんで次でね(´ー`)ノ

ちなみに今まで課金したアイテム達は以下のとおりです。
バック拡張の石×1(10金)
黄金護符×1(5金)
青銅護符×1(1金)
倉庫拡充石×3(24金)
合計=40金
コインを金に変える余裕がないのは元より、その逆も何か抵抗があってやっておりません。

そろそろ課金アイテムも視野にいれてCoinの使い道を考えるのもよさそうですね。といっても「修行の書」デビューぐらいしか思いつきませんが(^^;
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ(´;ェ;`)

いつか黄金拾いたい><
2007/06/06(水) 09:21:30 | URL | ミルク #x7SNgv4U[ 編集]
ミルクさんともあろうお方が取ったことないとは…
精霊はレアが回りにくいのかしら???
2007/06/07(木) 01:26:05 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
