完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
領土マップの正しい見方
領土戦をやっていると、よく開くのが領土マップです。領土持ちはここから自分の領土をクリックしてテレポートができます。

Crusadeが初戦で取った領土にテレポートがなくて残念だったのを覚えています。しかし、もうこんな心配をする必要はありません。私はついに大発見をしてまったのです。
領土マップ補足付き
私はそれまで、変な鷲のマークも○印もただのゴミだと思っていました…( ̄∇ ̄)。実はそれぞれの正確な位置を表していたのですね。

マップを良く見ると、領土によってはテレポートできない領土が少しだけあったり、中には複数の箇所にテレポートできる領土もあるようです。

それではみなさんも正しい領土マップ活用術を!

追記
 白虎林道はマップではテレポがなさそうに見えますがありました。
 きっと後から追加されたテレポでマップに反映されなかったに違いない…タブン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
