完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
続・狩り効率調査
チャット死という不運の死を乗り越えて再度調査を行いましたヨ。
それではレポートをどうぞ。
■趣旨
 1時間の狩りコストと経験値効率を調査しちゃうゾ

■ターゲット
 「冥界コウモリ」Lv68 通常Mob一匹415経験値

■条件
 弓使いLv66
 攻撃力1915-3645
 フライングマスタリーLv10
 修行の書は未使用

■損益
 修理費…7,932Coin
 矢…1298本消費(2,596Coin)
 大HP回復ビン…9本使用(6,840Coin)
 小MP回復ビン…1本使用(570Coin)

■収益
 取得経験値…75,935
 拾ったコイン…14,356Coin
 装備品NPC売却利益…11,198Coin
 ラッキーバック(中HP回復ビン×5)…3800Coin
 クォーツ3ct…4,770Coin
 猛毒の液…29個(84,100Coin)
 毒液…9個(22,500Coin)
 釉薬…500Coin
 鳳凰の矢…177本(177Coin)
 大MP回復ビン…5本(6000Coin)

■まとめ 
時給75,935経験値(9.35%)
損益17,938Coin
収益147,401Coin
時給129,463Coin


■予想数値
倒したMob183匹
一匹当たり使用矢7本
一匹当たり所要時間20秒
一匹当たりもうけ707Coin
※経験値の多い強化Mobを計算に入れていないので実際には若干異なります。

■コメント
狩場には一人しかいなかったのに取得経験値は前回の計算上の数値とほとんどかわらない…たぶん眠かったから^^;
横沸きしてピンチに陥ったのは一回。でも赤POT消費が激しかった理由はやっぱり眠かったから…orz。チャージがミスったらバスター後にスピンで足止めすることで極力ダメージを受ける状況を減らせるんだけど、半序盤ねぼけててダメダメでした。青POTは間違えて使ってしまう低落ぶりorz
確かに、早朝7時台は狩り場が空いています。でもそれだけで効率が出せるほど甘くはありませんでした。

それでは、みなさんも良い狩りを!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
