完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
お散歩のススメ
Lv66になり60台折り返し地点。
ちょっと息抜きに完美世界をお散歩してみました。

神無月は実は月が大好き(?)です。何度も空のてっぺんにぶつかっては月をバックにSS取ろうと必死でした。

ある日、ふと景色をみると地上からでも低い位置に月が出ているじゃないですか~。時間によるものなのかわかりませんが、これはラッキーです。

というわけでパチリ!
月が大好きです
アップデート後にちゃんと月の位置も移動するようになったのでしょうか。それとも、ただ見逃していただけなのでしょうか…。

その後も散歩を続けていると不思議な場所を見つけました。座標は「静かの海」617,317です。
謎の大穴

これは怪しいということで、海底にもぐってみるとなにやら細長いモノがものすごい速さで泳いでいました。

龍姫

これはイイPETですね。しかし、このいったいどこが龍姫なのか…姫なのか…。


龍姫ステータス

これは失礼致しました。ただの泳ぐカイワレ大根かと思いきや一応ボスさんだったのですね。近づかずそっとしておいて正解でした(^^;)。

なんだかLv上げもきつくなってきたので、こうして散歩するもの新たな励みになってよさそうです。
コメント
この記事へのコメント
60中盤はたるいねぇ
クエ少ないからかなり狩り時間多くなるしね。

自分は早く70台完装を目指すべく日々精進してますょ~
明日で72ですな!
やっと弓がかわる~ヽ( ´¬`)ノ
2007/05/25(金) 00:42:08 | URL | とろんちょ #-[ 編集]
確かに辛いです。60台中盤。
龍クエも使い切っちゃったし…

着実にLv差がひらいていますね^^;
私はいつになることやら…
2007/05/25(金) 06:19:33 | URL | 神無月 #-[ 編集]
竜宮
一度、祖龍の城の不動産屋でL60から受けれるという、竜宮クエを見たことあるのよ
けど、俺のレベル60↑にも係わらず、銀色のシールド状態で受けれなかったのよ
何かほかに、トリガーあったのうかのぅ
みなさん、こういうクエ目撃したことあります?
2007/05/25(金) 20:32:35 | URL | イサドラ #oIGjadko[ 編集]
う~ん。クエ自体は見たことないけど、
お散歩で発見した渦の近くに竜宮のなんとか
って敵がいたような気がします。
同じくLv80台の強敵だったと思いますが^^;
2007/05/25(金) 23:29:35 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
