完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
激闘幽冥D編
プロバイダの不調で3度も領土戦を追い出され、まるで活躍できなかった神無月です…。

ほんとは、領土戦時の職別役割を書こうと思ったのだけど書けないYO!これはまた次の機会にも…。
鉄血バグが直ったこともあり、幽冥ダンジョンへお手伝いに行きました。

…アレレ?ギルドメンバー内で募ったお手伝いさんでしたので職不問だったのですが、弓5戦士1の脳筋火力PTになってしまいました。いや、そもそも精霊や妖精いなくてあの爆弾地獄を越えられるのでしょうか…。
弓DEダンジョン

例の爆弾ですが1000以上のダメージを受けました。シールド貼らないと2発で瀕死です…。けど、落ち着いて対処すれば問題ないですね。最大4リンクとかもありましたが戦士さんがタゲとってくれてアローストーム×3で焼き払いました。そんな爆風の中平然としてる戦士さんがうらやましくもあります。

問題と思われたボス戦ですが、これまた強固な戦士さんのタゲ固定により、弓×5の強力スキル一斉射撃で数十秒で蒸発してしまいました。そもそもボス範囲攻撃なんて弓っ子には無意味ですしね。

でも油断してたら間接物理にリンチされましたorz
でもって、一人テクテクとダンジョン内を花咲かせながら疾走しているところをパチリ!
花疾走


妖精の釣りなしPTはリスクがある反面サクサク進めるので楽しいですね。精霊なしPTは自分のHP管理に気を使うようになるので色々鍛えられます。

みなさんも、火力PTでダンジョンを攻略してみませんか?
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
弓5ですかw
熱いですなぁ~

自分もバグ直ったので、D周りしましたよ。
青霜では鋳具(虎足)拾ったので、早速生産してもらって、4ソケの良防具になりました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2007/05/21(月) 00:53:30 | URL | とろんちょ #-[ 編集]
鋳具おめでとー。
4ソケットは高性能ですね。
私は攻撃速度アップの小手がほしい~~。
2007/05/21(月) 10:31:25 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
