完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
弓使いスキル遍歴
私の経験からLV52の今現在までのスキル遍歴を公開したいと思います。

Lv別通常狩り時に最初に使うスキル(習得SkillLv)
1~ 8…ラピッドショット(LV1~2)
9~18…エンチャントアイス(LV1~2)
19~33…ポイズンショット(LV1~3)
34~39…インパルスショット(LV1)
40~48…チャージショット(LV9~10)
49~52…スパイラルショット(LV1)

コンボの間に挟んで火力調整用スキル
・バスターショット(LV1)
・サンダーショット(LV7)
・サンダーボルト(LV1)

とにかく必須
・エンチャントフレイム(Lv10)
・エイムマスタリー(Lv9)
・アーチャーマスタリー(Lv5)

緊急時や接近を許してしまった場合に
・シャッタードフェザー(Lv1)
・スピンショット(Lv1)…バスターからの併用になります
なんだか最近両方とも使用頻度が増えてきましたorz

MP回復便利スキル
・フェザーシールド(LV9)
今L9で729ほど吸収できますが、LV50前後の敵ダメージが250前後なので3発で消えます…
持続時間の20秒は、まず持たないので期待し過ぎないように…。

唯一のBuffにしてどうみてもネタスキル
地道に元気10づつ回復するには良いですがPTには効果なし自分のみ!
・ファルコンパワー(Lv2)

課金アイテム前までは神スキルだと思っていました
・フライングマスタリー(Lv9)

プラズマショットは今のLVでは確立が悪すぎるので狩には危険です。
ハイパーライトニングは敵がリンクしそうで取っていません。
発動時間も長いのでコンボ途中では使えませんしね…。

これだ!という決定打のない微妙なスキル群を駆使して
なんとか生き延びるのが弓使いの生きる道です。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
