完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
今後の領土戦について
宣戦の季節がやってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ギルドの方針とは無関係に今後の領土戦シナリオを思い描いてみました。
現状の領土状況はこのような形になっています。
2007/5/16領土状況
過去の屈辱が忘れられない私としては、某連合との資金格差を埋める意味で来週にRank2領土を狙えるラインで候補を絞りたいと思います。資金がなくては戦う権利さえ与えられない世知辛い世の中ですから…。

また、もう一つの大手であるFantasistを同時に敵に回すのは無謀ですので、万獣の要城を狙うラインも外したいと思います。それら理由から必然的に候補が2つに絞られます。

A.風吹きの村
B.湖岸の道

A.シナリオの今後の流れをテキトーに予想してみます。
《今週》
・風吹きの村を掛けてSephirothと宣戦勝負
・水郷村を掛けてPRIDEとSephirothの勝負
《来週》
・剣仙城を掛けて陽気でおちゃめ一家、舞ヒ狂フ華ノと宣戦勝負
・PRIDEは夢幻の港へ宣戦
・Fantasistは万獣の要城へ宣戦
・樹下の都を掛けて眠りの森とShadeが宣戦勝負
《再来週》
・PRIDEを封鎖することで遂にガチンコ勝負勃発

B.シナリオの予想。
《今週》
・湖岸の道で眠りの森と勝負
《来週》
・樹下の都を掛けて眠りの森とShadeと宣戦勝負

AシナリオがPRIDEとの対戦という目的に一番の近道に思えます。Bシナリオは大冒険ですが、メリットが微妙です。いきなり天照す鏡への宣戦もアリかもしれませんが、大冒険を通り越して無謀な気がします。

どれも、そうそうまくいくとは思えないけど、アレこれ策を練るのはそれだけで楽しいです(^^)。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
領土戦は
いつも皆お金持ちだなぁと思いながら布告状況だけを見ている私です^^;全財産1m
以下;

 今後は領土戦も神魔スキルによって同じ職業でも全然違った戦い方等が予想されそうですね~。私自身は今までPVPのしすぎでちょっと疲れましたので告知を見守るのみですが神無月さんの検討を祈ります^^
 あともしよければ私のほうからもリンクして良いでしょうか~?

 それではノシ
2007/05/17(木) 18:23:50 | URL | レイレン #-[ 編集]
いらっさい~
私も1Mなんて大金お目にかかったことがないです><

最初は神魔スキル持ちが大活躍でしょうね。私はいつになることやら…。でも、大勢の戦いでは戦略と連携が大事だと思うし、弱い子なりにすみっこでがんばりたいと思います。

リンクはもちろん大歓迎ですよ~^^。
2007/05/17(木) 22:00:45 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
