完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
領土戦初勝利!
先週の屈辱を乗り越えて宣戦成功し、初領土戦に見事勝利を飾りました。

初勝利!
上の画像はクリスタル破壊直後の画像です。もう少し、のんびり勝利の余韻に浸りたいのにわずか70秒ほどでマップを追い出されました^^;

晴れてCrusadeも領土持ちの仲間入りですね。勝ち取った領土ですが、街じゃないことからテレポがないです(;;)地道に空を飛んで領主前にて、みんなで集合。

集合前の風景
なぜか集まると決闘を始める面々。かわいそうにハンターウルフが何匹か巻き添えで死にました。昔はあんなに苦戦させられたのに…。

こちらが集合写真。
集合写真
私の得意技である「死んだフリ」がマネされていますっ!これは由々しき事態です。あとで使用料を請求しておきます。

これからもCrusadeは領土を広げ新たな勢力になるべく努力していきます。領土戦を楽しみたい方は是非我がギルドへ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
