完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
ブログ公開からの一ヶ月
本日をもってブログ公開一ヶ月記念日にあたります。書いた記事は24件、だいたい一日に1つの記事を書いてきたようです。過去の記事を読み返すことでこの一ヶ月を振り返ってみたいと思います。
はじめまして
書き始め当初はLv50のギルド無所属の一人弓っ子でした。それが今やLv64になり、ギルドの中堅所です。良いLv60軽鎧が見つからず、黄金装備はまだつけてます^^;

謎の敵ルースソラール
これペットにしている人を未だにみないことからおそらくペットにできないのでしょうね^^;今度ギルメンに聞いてみることにします。

弓使いはデカイ敵が苦手
例の巨大ボスも無事倒すことができました。魔導師さんがソロ狩りしてるのを見てるだけだったのですが…。このボスは範囲攻撃が広く30mの弓射程でも攻撃が600ダメージぐらいあたります。二度も死にました(;;)

自動回復系課金アイテムについて
結局、検証用に使った1金の青銅護符以後購入していません。ギルドに入ってPT狩りが増えたせいか死亡も少ないですし、それほど苦労はないですね。

詠唱時間短縮装備
まだ倉庫にとってありますよこれ…orz。パチンコ系はオークションでも流通が少なくいったいいつになったら使う機会がくるのやら。

弓使いのタイプ
ようやく、火力に余裕がでてきているような今日この頃、そろそろ体力に振り続けようか迷っています。競技場でもいつも死んでばかりですね…。

Lv60スキルコンボ再考
コンボは相変わらずこのままです。ソロ狩り専用なんでPT用はまた別のを組んでいます。PT狩り用コンボ考察はまた別の機会に…。

夢はデッカク
このほかに人形というものがあるのですね。
人形(?)
ちょっと怖いです…。

ミドルクラススキル
ハイパーライトニングは範囲狩り時に必須になります。ホーミングも然り。PT狩りレポートもまた別の機会に…。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
