完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
弓使い神魔スキル
18日のアップデートで神魔スキルが実装されるようですね。Lv89↑なんで何ヵ月後になるかわかりませんが、スキル性能をみて励みにするのも良いかと思いいくつかピックアップしてみます。

チャージショット…【神】力増幅500%に昇格
90近いLv帯の装備でさらに1.5倍以上の火力アップは魅力的です。もしかしたらスパイラルを超えるかもしれませんしね。MP消費増加があるのかわかりませんがきっとエコに違いありません。

エンチャントフレイム…【神】火属性付加効果、60%に昇格
スキルLv10で40%増加を60%の1.5倍に強化します。常時使用しているだけに普通にうれしいです。

フェザーシールド…【神】ダメージ吸収力が1250に昇格
果たしてLv90近くでもこのスキルでどこまで耐えられるのか疑問ですが、少しでも生存率が上がるなら習得しておきたいものです。できれば今すぐほしいです…。

エイムマスタリー…【神】射程上昇を14メートルまで伸ばす
射程は30m→34mの1割強の増加ですがこの4mがPvPにおいて先手を取るかとられるかの重要な数値になりそうな気がします。

アーチャーマスタリー…【神】攻撃力増加を90%まで増加
60%から90%へ1.5倍に。全てのスキルの火力強化に繋がるので必須といえます。

ひとどおり見てみましたがどこにもフライングマスタリーについて触れられていません…。これはLv10まであげた私へのあてつけですか!?きっと+10mぐらいになって俺HaEEEEE!!!!できますよね?ね?

魔側のスキルはトリッキーなものが多く、使いこなすには随分コンボ構成や狩り方が変わってくるのではないでしょうか。だいたい、神無月的には名前のとおり神の力側しかないかなって思っています。じゃないとサギです。きっと袋叩きにされちゃいます。

P.S
 転生クエストを受けるには前提クエストがいくつもあるようです。きっとふざけたよな長いダンジョンとか、ぶっとんだ強化ボスが待ち受けていることでしょう。
 転生クエスト自体もLv100様でもきつい様な内容にチガイナイ!
コメント
この記事へのコメント
ふむ。。。弓に限ったことではないんだろうけど、強化すごすぎ!

というか、ここまで上げないと対応できない敵がゴロゴロ出てくるというわけですな。


自分はもし、転生までいけたら魔側かなぁ~
装備も魔・神でちょっと雰囲気わかれると面白しろそうだけど・・・
2007/05/11(金) 01:06:45 | URL | とろんちょ #-[ 編集]
専用の装備とかあったらいいですね。
だとしたらすごい名声が必要な予感^^;
あとスキルエフェクトも違いがでてほしい所ですね。
2007/05/12(土) 00:17:05 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
