完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
弓っ子ガンバレ
弓っ子普及委員会メンバー(?)としては喜ばしいことが2つありました。

まず一つ目は弓っ子PTを組めたことです!
弓っ子は他種に比べてソロ活動の経験値効率は最高です(赤字ですケド)。
なので純粋に弓同士だと間接攻撃なこともあって2人で60%に落ち込む経験値もそれを2倍の狩り速度でカバーしてソロ時に比べて120%の効果を生みます。

ソロに比べて20%アップという恩恵はそうそう得られるものではありません。
課金札でも50%ですからね。いつか弓6人PTによる乱獲を夢見てます。

弓使いにとってはなかなか見ることが叶わない弓PTマーク(女)
弓マーク(女)
もはや絶滅危惧種か?弓PTマーク(男)
弓マーク(男)
本日の弓っ子の釣りポイント
クナップ狩り
たくさんのエサ(クナップ)が浮遊していますね(^^)
弓PTでおいしく頂きました(^^)

二つ目のうれしいことは弓っ子ブログが増えたことです。
完美世界サーチというサイトはご存知でしょうか。
こちらの種族から各職業別のブログ数がわかります。
種族別ブログ数
私が登録する前はわずか3つで他の種族に比べて圧倒的に少数でした。
それが今日みてみるとどうでしょう。なんと7つに増えているじゃありませんか。

これからも本ブログを通して弓っ子普及活動に力を入れていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mercy様へ
何がどういう理由でバカ売れなのかさっぱりわかりませんが、内容はどうみても規約違反に当たるもののようです。

真に申し訳ないのですがコメントは削除させて頂きました。

またのご来店をお待ちしております。
2007/05/04(金) 23:20:52 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
