完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
競技場イベント初参加
お宝を奪え!ってイベント名だったので恐そうなボスは無視してせっせと宝箱を開けました。

抽出油×2・・・・・orz

いったいどんな仕打ちでしょうか。開けるのに1分前後かかって必死で開けたらこのざまですよ。

恨みを晴らすべくボスに攻撃です。
あれ?痛くない・・・あれ?4ダメージとかふざけてませんか?
ボスLv??の赤い色だったので強敵かとおもいきやただの体力バカです。

ひたすら攻撃しているとやっと倒せました。

ボスドロップ

これはウマーですっ。
最初から宝を無視してボスを殴ってればよかったです。

結果、力のバッジを6つと幻仙石4つほどの収穫です。
実はこれほとんどがイベント開始直後の平和な頃の収穫で、宝箱の再出現は30分ほどなのですが以後弓使いはまっさきに狙われるようで思うように稼げませんでした(T_T)

でも、弓スキルでボスに対して全力攻撃したの始めてじゃないかな?とてもストレス解消になりますw後半戦のPK合戦はやられるとログが残るじゃないですか、その相手を遠くから暗殺してまわっちゃいました(^^;

最後に強そうなもふもふを射ってみたんです。
通常で10ダメージ・・・サンダーで16ダメージ・・・これは・・・どうみても相手が悪かったです(^^;

収穫はともかく変な遺恨を残さなければ楽しいイベントですのでみなさん割り切って参加してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますー(∂∂〃)

すごい考察した記事だなぁと見ていたら、
あれれぇ?w 

足跡ペタリ♪

会話についていけず、黙々とソロってますが、
よろしくですっ!><;
2007/05/01(火) 10:25:26 | URL | フカイ #EBUSheBA[ 編集]
お返事
>フカイさんへ

紹介していないのに同じギルドの方に見て頂けて光栄です。
考察は弓使い視点なのでその辺考慮するのが吉ですね^^;

私もギルド会話で島PTとか桃PTとかついていけてないのですが
いつか、その辺もレポートできればと思っています^^

2007/05/01(火) 20:45:30 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
