完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弓使いのタイプ
弓使いはパラメータの振り方によっておおよそ3つのタイプに分けられます。

■敏捷極振り
武器装備分の力以外全てを敏捷に振ります。基本的に弾弓しか装備せず、敏捷で底上げされた火力と最速攻撃にものをいわせます。防具はLv50の時点で力26しか振っておらず、Lv30のハンター装備しかできません。故に目指すところは間接攻撃を受ける前に敵を倒す!となります。死亡率No1でレベリングが最も厳しいです。防具をそろえておいて、パラメータ再振りでなってみたい夢の火力ユニットです。

■敏捷重点振り
防具装備分の力以外を敏捷に振ります。武器は自由に選べますが火力上げる意味で大弓が向いている気がします。攻撃はスキル中心で多少の間接攻撃はフェザーシールドで防ぎます。目指すところは直接攻撃を受ける前に敵を倒す!となります。多くの方はこのタイプではないでしょうか。

■体力重点振り
Lvにあった武器・防具が装備できる力・敏捷以外は体力に振ります。武器は必要パラメータの最も少ない弓が基本となります。攻撃はポイズンやインパルス中心で逃げ打ちになります。複数を相手に立ち回るのもよいでしょう。目指すところは絶対死なない!でしょうか^^;対人戦において安定した力を発揮できます。

必ずしもこの3タイプが全てではありませんが、大部分はこの3つの間に属していることでしょう。ちなみに私は敏捷重点振りで楽しんでいます^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。