完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
ゴンクール先生!
近世人書箱を開けまくること2700個・・・心が折れました。
もう、ゴールしていいよね・・・。

集計結果

書物一覧

考察については続きへ
戦場の咆哮はだいたい1000個開けると1つ手に入る感じです。20個同じものを手に入れるには箱20000個開けろってことですね。ゴンクール先生にスキル書を400個交換すると初級は200個ぐらい手に入るので4万のスキル書もって100日がんばれってことですね。
中級や高級も体感的に同様の確率なので中級がほしかったら100個ぐらいなので8万のスキル書もって200日がんばりましょう。高級だと?マジで欲しいの?400冊中40冊ぐらいが古代人の書箱なので1000×10×20で交換費用200Mと20万冊スキル書もって500日がんばりましょう・・・ってか生産しかないだろ常識的に考えて(´・ω・`)

実はこのゲームプレイした時間がわかるんだよね。
ちょっとみてみたよ。

作業時間

Σ(・ω・ノ)ノ

ひたすら右クリックしました・・・。

こんなに右クリックだけを丹念に押し続けました・・・。

うん、自分でもアホだと思う・・・(´・ω・`)

P.S
 現在のプレイ時間がわかるのはトラウマの原因になりかねません。
 できるだけ閲覧することは控えましょう。
 ちなみにメインアカウントは10日たってまsあwせdrftgyふじこlp

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
