完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
Chusenはじめました
誅仙のオープンβが始まりました。

とりあえずプレイしてみたよ。
そしたらナニがすごいものをもらえたんだ。
ドーピングコンソメ
攻撃力と防御力を極端に上昇させるアイテムです。
これはみなぎって狩らないといけないと思い。クエスト無視してがんばりました。
10分後
うほっ、さくさくあがる。10分後にはLv5きたー。

30分後
30分後にはLv10なりました。

ついに12LV
43分後にLv12になったとこでずいぶん飽きてきたよ(´・ω・`)
そろそろ新しい装備できるかなーと初めて町をふらつくと…。
Lv15まで何一つ装備を変更できないことが発覚。

クエスト使ってゆっくりレベル上げしていってね。 by 運営

15まできたー
でも、ゆっくりしなかった結果がこれだよ。
うん、80分もあればとりあえずLv15にはなれるみたい。

でもね・・・。なんか転職?しないと次の装備できないみたい。

これからは地道にクエスト進めてみようと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
