完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
10がつ19にち
エンディングを迎えました。
ついに目標としてたレベルに到達したのです。
101
おめでとう私。
よくがんばったよ私。

気分的にはこんな感じだよね。
105

ステータスはこんな感じ
101才記念
敏捷もちょうど440でクリ25%達成したし、攻撃力も10000超えたので満足だね。

これでようやくクリップを引退できるね。
Lv101で一周してみたけど経験値は変わらず300kだしね。
心残りはクリップ30巻への道のりで、騎乗ペットで乗り込めたのが1度しか成功しなかったことかな。
左迂回なんて遠回りだよねっ
テレポートしない分お金が溜まりそうですね。
けど石クエは・・・続けちゃおうかな。クリップに比べて安いし楽だしね。

キューブは先に止めていたね。
行こうとするとプラズマイーグルがちらつくんだよね。こわいね。
トラウマ

最後に最近覚えたテクニックを紹介
■英雄の血を掘りにいく時にシャドウウィングがおすすめ。ジャンプ力がすごくて爽快な上、血の真上にダイブできる。
■オークションでF9。動いてる羽とかでかいペットとか気が散りますよね。視点を変えて景色でもみながら物色しましょう。

これからはのんびり気ままにプレイできる時間が増えますね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そこは・・・29巻です!
騎乗のままいけるとうれしいよねー。
でも杭に乗り損ねて落ちるときのかなしさもなかなかですよねー。
2008/10/23(木) 19:01:47 | URL | りゅーき #-[ 編集]
騎乗で万界の崖は登れる
2008/10/23(木) 23:51:58 | URL | 四 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
レベルUPおめでとおおおお!

くいに乗るとか・・・
うちには無理そうです(´・ω・`)
2008/10/24(金) 08:39:40 | URL | ひなる #PSnYe7JY[ 編集]
>りゅーきさん
あれ30巻もらえたと思ったけど違ったかな。
杭の方は、是非チャレンジしてみて下さい。

>4さん
へー、そうなんだ。

>ひなるさん
ありがとおぉぉぉぉ!

くいはタイミングが全てです。
でも、そこからの飛距離が足りなくてよく船にぶちあたります(´・ω・`)
2008/10/26(日) 21:44:22 | URL | 神無月 #-[ 編集]
また乗り遅れた(つд⊂)

おめでとぉぉぉぉぉ( 〃ω〃)
2008/10/27(月) 22:42:55 | URL | ヴィッタ #-[ 編集]
>ヴィッたん
ありがとぉぉぉぉ!
次は102ですかね?無理です(´・ω・`)
2008/11/08(土) 15:25:12 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
