完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
スキル取得×2他
タイミングよく運命の残書×30と古代本の残書×20が溜まったので両方のスキルクジを引いてきたよ。
ねんがんの狂・アローマスタリーを手に入れたぞーー。
アローマスタリー

こんな感じで火力アップ。火力計算機(SP1)でもだいたい同じ結果だったので、これでようやく裏がとれました。
アローマスタリー効果

さて、この調子で運命の残書も良いの引いちゃうよっ。

・・・
・・・

\(^o^)/オワタ
どうみてもオワタです。本当にありがとうございました。

どれくらいオワタかというと、アローマスタリーのスキル取得時のSSを見て下さい。当時、間違えて取得した時は小一時間使ったコインとSPを後悔しました。それがLv1程度のスペックです。

しかし、手に入れたからには私は決断をしなければならないっ。情報ブログを発信してる以上、スキルを取得するという苦渋の決断をっ。

現在の性能
プラズマイーグルLv1
どうみても残念なスキルです。それが匠の手によって生まれ変わります…。

狂・プラズマイーグル
狂プラズマイーグル
どうがんばった所で残念なスキルに変わりありませんでした。

スキル習得にかかった費用がシャレになってません。返品を要求します。6M返してください。お願いします。

これは当分テンションダウンのパッシブ系効果がありそうです。使用した体感は・・・えーっとどこで使えばいいのでしょうか^^;TA89Dとかで鳩ぽっぽファイヤーしたら怒られますよね^^;いいえ大激怒でしょうか・・・。

そうそう、TAの金剛マントは無事取得できました。
89Dマント金剛
天空の石10中1回しか成功しないという驚異的な数値をたたき出して天空の石20個と幻仙石150個が海の藻屑と消えました。+4目指してただけなんだけどね・・・。

TAはもうPTにも助けられて負けなしの快進撃です。消耗もだいぶ抑えられるようになってきました。平均HP護符の消耗は15kでMP神守25k。元気薬2個にギョウザが何個かあれば大丈夫そうです。
詠唱加速の暗魂のリングがでるということでお金持ちになるべくがんばっているんだけどなかなかでないですね。

ファッション会に参加してきました。
ファッション
奥のPTは別のギルドです。たぶんうちと一緒でまったりしていたんだと思います。こんな感じで暇っ子なギルドメンバーがたむろする場所が決まっていると楽しいですね。でも弓使い集合場所にならないことを祈るばかりです…。

これはいいひなる。
腰に力を溜めている
なぜか魔99DいくたびにF9していいアングルで写真を撮るクセができている。今回のは良いデキ。

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ひなる写真集でも作る気ですか><
ってひなるじゃないんだけどね!?
2008/10/06(月) 18:17:59 | URL | ひなる #PSnYe7JY[ 編集]
ナイスひなる(゚∀゚)b
2008/10/08(水) 09:04:26 | URL | オバチャンEX #-[ 編集]
土台ごと来るアレですねv-16

ってか、スキル習得費用の返金とか
神無さんも結構、ジャイア・・・・・
2008/10/09(木) 00:53:12 | URL | ぷにまる #-[ 編集]
>ひなるさん
そろそろ、ひなる写真集作れちゃうかも?!
でもひなるマネージャーを通さないとダメですよね。

>オバチャンさん
オバチャンにはずいぶん劣るけどね。

>ぷにまるさん
悩みも不安も全部まとめて奪ってあげられないけどね。
2008/10/13(月) 11:16:14 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
