完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回線不調につき…
最近、回線が不調な神無月です。数分~数十分おきにネットワークが切れるのででほとんどプレイできていません。しかも、切れるとキャラクターはインした状態のままになるようで狩りもキケンです。ササくれたのに返事なかった方、たぶん回線切れてます。ごめんなさい(´・ω・`)

なので、ここ最近はプレイが限られてしまい、オークションを物色したり露天を見たり、動画作ったりとまったり気味です。

そんなわけで、ようやく新しい武器を手に入れました。黄昏99装備の「凶龍の大弓」です。Lv100になってようやくです。がんばりました。さらに、9ctを奮発して放り込みました。ともだちに聞いたら、「えー!8ct?8ctが許されるのは黄昏90装備までだよね」って言われて、無理しました。うそです。神無谷のくじ引きで手に入れた我が家の家宝です。
凶龍の大弓
ただ、ちょっとだけ残念なお知らせがあります。精錬費用残ってなかった\(^o^)/オワタ。そりゃそうですよね。稼ぎがないのに武器作成なんて・・・。無茶しやがって・・・。
そこで私は考えました。考えまくりました。普段行っている精錬石による強化はできないけど、手元にある幻石とわずかな金でなんとかなるんじゃないかと・・・。でも、どの組み合わせが効果的なのかわかりません…。

そこで作りました。「精錬シミュレータ次郎(仮名)」。太郎もいたけど夢見がちな結果しか言わないので参考になりませんでした。

条件 目標Lv 試行回数
石選択
石種別 消費数 成功回数 平均消費
Lv01
Lv02
Lv03
Lv04
Lv05
Lv06
Lv07
Lv08
Lv09
Lv10
Lv11
Lv12
平均コスト

幻石 神秘石 天空石 精錬石
成功率(%)
価格(k)
個数
価格(k)
平均(M) 武器 防具

弟の次郎は優秀ですね。少なくとも優秀そうです・・・。正確かどうかはおいて置いて・・・。即興で作ったテストリリースとお考えください。アドバイスあればよろしく。自己責任に限りなく近いなにか。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。