完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
魔界で掘り堀り
弓使いって暇な人が多い気がします。うちのギルド何かダンジョンお手伝いや募集するとすごい勢いで弓使い達がノノノします(手をあげます)。ギルチャでまったりしゃべってるのも心なしか弓が多いような気がします。今何してるのーと聞かれると魔界で堀り掘りなのが私です。
LV100にもなって掘り掘りしている神無月はたぶん掘りスキルカンストしてると思うので、私の掘りルートを動画で紹介したいと思います。



重要なのは鉱物がリポップする10分以内に1周することです。そうすることでライバルの介入するスキを無くし延々と掘り続けることができます。卓越した掘りマスターは次のが沸く瞬間にその場にいます。調子がよければ時給200個ぐらい行く計算になると思います。

なに分、集中力がないのでいつも2,3周で力尽きるんですけどね…。

おまけ
 ヴィッたんにささぐ
 【ニコニコ動画】つるぺったん Full ver.

P.S
 予定調和
 予想通り

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
笑いながら聞いてみましたっ(*ノノ)

これからはテーマソングとして
「ヴぃったんヴぃったん( ゚∀゚)o彡°」
GOGOですねww


堀ルートいつもmobに絡まれて、札が発動したりしなかったり((((;´・ω・`)))
2008/08/30(土) 16:08:39 | URL | ヴィッタ #-[ 編集]
動画見ながら「ここどこ・・・?」ってなったのは内緒。
逆からルートで一部たまに掘り堀りしてます(*ノωノ)
流血させられるMOBが怖いです(´・ω・`)
2008/08/30(土) 23:04:58 | URL | ひなる #PSnYe7JY[ 編集]
>ヴィッたん
気に入って頂けてなによりですw
掘りはたまに見えない敵がいて気がついたら
殴られていることがあってガクブルです。

>ひなるさん
ひなさんは草むしりスキルがカンストしてるんですよね。
1種500個までとか普通の子は知りませんヨ。
2008/08/31(日) 12:55:10 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
