完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
Lv100と新武器と
昨日、何を思ったか野生のフルーツ集めしようとして1時間ぐらい敵を変え狩ったけど1つも手に入らなくて心が挫けました。

諦めて魔界で掘り掘りしながらLvあげようとしていたら神無Dに誘われて、そこで繁殖しているデーヌカさんを狩って神果集め中にLv100になりました。見事にLvアップの瞬間を取りそびれたのでそのあとの画像をステータス晒しつつアップ。
レベル100
うん、とても紙ですね。ティッシュは必要ないですとか言われそうですね。でも火力は自重できません。ごめんなさい。

そんな紙弓使いにさらなる悲劇があります。詳しくはGMブログを参照ですが、とんでもない火力の武器が実装されるようです。う~ん、どう見ても一撃死できますね。逆に装備してみたい気持ちはありますが間違いなく高嶺の花でしょう。

私はというと、先週一週間の夏休みグータラ生活のおかげでずいぶんとコインを稼げました。そこで庶民とティッシュの味方「凶龍の大弓」作成に取り掛かったところです。名将の光翼1個目はすんなり手に入ったけどなぜか急に高騰!これは何かの陰謀でしょうか…。まぁ、コインくじが控えていることもあって物価が下がってきているのでゆっくり待ちたいと思います。

そうそう、8月のアップデートでコインクジが実装されるみたいです。魅力的なのは高性能なマントでしょうか。コインに余裕があったら引いてみたいと思っています。

あとは幻仙石やサイコロ交換券が手に入るのでキューブに行き易くなりますね。過去クエストで38部屋を越えて引退かと思っていたのですが、紙脱出大作戦と称して、マントに釣られて、クジ引きまくって、あふれたサイコロ券を持って、仕方なくキューブに行って、犠牲でフルボッコされる姿が目に浮かびます。どう考えても、そうなるから困る…。

「神無月さんって頑丈だね」と言われたいお年頃です。
一人だけ
まぁ素っ裸な上、がに股で攻撃してるうちは無理な話ですがね…。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
100だ!おめでとー!
早く追いつかないとなー
2008/08/19(火) 21:56:17 | URL | グンジ #-[ 編集]
余裕でおいつけますヨ
何せ日給1%の世界ですから(´・ω・`)
2008/08/19(火) 23:19:40 | URL | 神無月 #-[ 編集]
200おめでとう!!!
おれは100なって石クリ放棄したら人生ばら色なり~
2008/08/20(水) 12:51:00 | URL | だぁい。 #-[ 編集]
あと280%もあるわな
2008/08/22(金) 07:37:25 | URL | 四 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ありがとー。
次はデスカンナめざすぜい!

まだ、最後の過去マップいけてないけどね(´・ω・`)
2008/08/24(日) 10:27:50 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
