完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
なぞの箱発見
よーし。今日も一日がんばっちゃうぞー。
高画質家
とても…高画質になりましたね。以前はどうだったのでしょうか…

ひっこし
ただの古ぼけた一軒家(屋根裏)に見えていたものがだいぶ様変わりしています。
ただのトタン屋根だったのが驚きの瓦屋根に。そして、銅製なのか鉄筋なのかさっぱりな柱も年輪を感じさせる木造建築へ。何より見てください、この壁の薄汚れ模様。年代を感じさせますね…。

なんだか見えなくてもよいものが見えてきて引越したくなりました。田舎の土地はシティー派(PCの性能的意味で)となったボクにはつらいとです。

気を取り直して。いつもの日課となっている石クエ→クリップ2巻→浮遊城過去クエ→麒麟の森過去クエまで終わり、明日の分の英雄の血を掘っている最中にそれを見つけました。
初ほりほり
ねんがんの啓天の残書を手に入れたぞー。

あれほど麒麟の森やさまよいの谷を徘徊してまわっているのに手に入らなかったのに、初Getが最も交通量の激しい英雄の血脇とはどういうことか…。運がよいのか悪いのかさっぱりです。

続けて、さまよいの谷も徘徊してみました。

・・・
・・・

とんでもない物を発見してしまいました。
とんでもない物1
座標はさまよいの谷(479,620)です。これはすごいお宝に違いない!

とんでもない物2
上空からの撮影に成功しました。

・・・

土霊闘士???宝箱の名前にしてはどうかと思います。


とんでもない物3

\(^o^)/ウマレタ
これが噂の時間の書簡を落とすボスでしょうか。いつも狩られているようで見るのは初めてです。
大変キケンですので弓使いは近づかないようにしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
啓天おめでTo^^
2008/08/15(金) 18:19:40 | URL | グンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
