完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
二次転生
ついに二次転生しました。
思い起こせば転生したのが去年の12月です。
ここまでくるのに7ヶ月もかかったのですね。
見納めなアイツを飾っておくことにします。
見納めなアイツ

成長したコイツものせておきます。
成長した?
アップだと昔のアイツの方がよかったなー。
遠巻きにはきれいなのでコイツでもいいのですが…。

新しいスキルも覚えました。
狂プラズマショット
これがあれば、さまよいの谷で乱獲できるかな?

もひとつ。
狂アローレイン
これがあれば神無Dでも引っ張りだこな人気者になれるかな?

結論。
HP少なすぎてさまよいの谷乱獲はキケンです。やめましょう。私。おしとやかに1匹づつ瞬殺するのが正しい敏捷極の弓使いのあり方ですよね。私。

狂アローレイン。これであたいったら最強ね。と思っていた時期が私にもありました。実はこれ計算上10秒毎にMP2620消費するバケモノです。10秒間に2000回復するMP回復天使Lv2では追いつきません。かといって弓のためだけにMP回復天使Lv3にするのは逆に攻略確率が低下しそうです。

試しに5軍までの過去クエ攻略PTの時にMP回復天使Lv3にしてもらいました。最大MP2600前後ならMP回復天使Lv3で少しづつ消耗していく感じです。いわゆる普通の弓使いである最大MP2100ぐらいの場合はLv60青ポッド連打しないと不安定です。

貧乏弓使いにとって、これは致命的なスキルを取ってしまった\(^o^)/

おそらく、これからの神無D攻略はMP回復天使Lv2で60POTを連打する生活が待っているでしょう。

え、領土戦はどうするのかって?
…早くLv100になって100POT使えるようになります…。

え、神守を買えって?そんな殺生な…。

■おまけ
風隊で人気のアイドル!ひなるシリーズ集めてみました。

ふつーのひなる
ひなる?

緑ひなる
緑ひなる

光ひなる
光ひなる

花ひなる
花ひなる

爆ひなる
爆ひなる

あと、狂ひなるっていうレアがあるらしいです。
是非、写真に収めたいものです。


ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:神無月
種族:エルフ
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
二次転生おめでとおございます!
狂アローレインがとても痛そうです><

レアひなる・・・何だろう・・・w
ってうちじゃないんだけどね><?!
かんなさんもアイドル(*ノωノ)
2008/08/01(金) 08:12:08 | URL | ひなる #PSnYe7JY[ 編集]
ありがとうございます。
3次転生も早くなれるようがんばります。

狂レインについては安心して下さい。
最大MP的に言って5秒しか持ちません。
今度、体感させてあげる(*ノωノ)
2008/08/04(月) 19:56:29 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
