完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
過去武器生産
フレと3-3に行ったときに運良くボスカードを持っている人がいてこれまた運よくクジを引き当てて、偶然にも過去武器1個分ちょうどの材料が全てそろったので作ってみました。
何を作るか迷いましたが、あまり作っている人がいなさそうな大弓のデシックボウガンにしました。
過去武器作成
奇跡的にも☆3ができちゃいました(≧▽≦)ノ

OPも攻撃力+91と攻撃上限+123とかなりよさげです。

さらに人生初の2ソケット武器!!\( @ ´ ▽ ` @ )/

右側から  左側から

見た目もちょっと華奢な感じがよさげです。
みんなには「ごつい」とか…「殴っても痛そう」とか…「クリスマスな感じ?!」とか…物珍しそうに私を見ます(*ノノ)
でも、人生初の2ソケットなんだよ!

こ れ は 使 う し か な い !

というわけで精錬してみました。
精錬もしてみた

ホントは8カラット入れたかったけど生活が苦しいので・・・
精錬も、もらった金のたまごで上げました。
火力計算機で計算した結果と誤差がないので12階級通りの精錬効果のようですね。

そうそう、何か漏れるようになりました・・・。
なにか・・・

さすが2ソケット、只者ではありません。
入れる石によって色が変わるのかな?
どうせなら白か青がよかったです…。

この日はちょっとラッキーデイな感じでした♪

ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:神無月
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なに、このかっこいい武器( ̄□ ̄;)
俺も過去武器欲しくなってきた。
2008/07/26(土) 01:35:55 | URL | ペリドット #CeIfeFHM[ 編集]
漏れる何かはフェロモンです(*ノωノ)
魔法攻撃の石だと白フェロモンで
命中の石だと黄色フェロモン!
かんなさんは情熱的な赤いフェロモンで!

過去武器おめでとおです('ω'*)
2008/07/26(土) 08:26:55 | URL | ひなる #PSnYe7JY[ 編集]
>ペリドットさん
うんうん、過去武器作ろうよっ!
今度は弾弓作りたいなー。
…その前にカード集めないとだ(´・ω・`)

>ひなるさん
フェロモンだったのかーー。
その後、精錬失敗して+1になった。
…漏れが弱くなったかも(´・ω・`)
2008/07/27(日) 12:08:04 | URL | 神無月 #-[ 編集]
過去武器は弓とボウガンしか無いような
2008/07/27(日) 23:03:44 | URL | 四 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
