完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
紹介。わたしんち。
ハウジングシステムはまだ実装されていないようですが、実は私マイハウスを持っています。そこで、今日はそんな物件の数々を紹介していきたいと思います。
まずは自宅の紹介です。祖流西の防具屋「クインシー」さん脇の立地です。いつもここから通勤しています。たまに見知らぬ人がいらっしゃいますが、快く歓迎致します。
自宅

この物件は鍵がついていなかったので、一応ばれないように入り口を壁でカモフラージュしています。


次に実家を紹介したいと思います。
実家

入り口は狭いですがその内部はとても広いです。神無谷(もちろん、こちらも私ために用意してくれたダンジョンですよね)が終わったあとのミーティングによく使われます。階段は手違いでまだ実装されてないですが、2階席もあります。
実家2F



次はセーフハウスの紹介です。
セーフハウス

万界のユーチェイさんの屋根裏の物件となっています。ピンチのときはここに隠れたり、ボスにやられたあとに一人でガクブルする時に利用します。

標準で「ねずみ返し」が付いているので入るとなかなか出られません。西側の壁に向かって飛行することで出ることができます。素人にはおすすめできない物件ですね。


最後に豚箱の紹介です。
豚箱

呪われた沼の夢の跡に設置されています。たぶん、オーナーは怨霊ハンターさんです。たまにレンタルさせてもらって使用しています。使用例はこちら。
使用例

女性は出入り自由ですが、メタボな男性だと捕獲することができます。一度入るとまず出られないようです。帰城スキルを使って逃亡生活をするか、運営さんに保釈金を支払って課金アイテムで出所しましょう。

みなさまも、こんな物件探しの旅に出てはどうでしょうか。都会の苦手な神無月はこの夏引越しを考えて物件を探しています。もし、オススメの物件がありましたら是非メール下さい。よろしくお願いします。

ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:神無月
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
これは巡らなければ・・・
・・・出れなくなったら助けてね(*ノωノ)
2008/07/13(日) 19:46:40 | URL | ひなる #PSnYe7JY[ 編集]
行ってみたいけど出る自信が全然ないw
だって79D内の池?も登れないし
黄昏のフレキ前も壁際からしか登れない>x<
2008/07/14(月) 03:17:30 | URL | ヴィッタ #-[ 編集]
>ひなるさん
わかりました、すぐに救助に向かいますっ
そしてかわいそうな姿をSSに納めます(*ノノ)

>ヴィッタ さん
セーフハウスは初めてのときパニック起こしました^^;
あとは安全に徒歩で出入りできるので大丈夫~
2008/07/15(火) 20:31:31 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
